読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CDジャケットの中あなたがウインクしたようで…

NEWSと関西Jrをゆる~くまったり

手越祐也を好きな理由

手越祐也に魅了された

手越祐也及びNEWSを好きになってから10年以上経つけど、未だに手越祐也に熱い気持ちがあるのはなぜなのか…

 

山下智久くんをテレビで見てかっこいいと騒いでから、友達と山下智久くんの出てるアイドル雑誌を見てた時にこの人!と直感で感じた。それから10年以上変わらずに手越祐也が好きです。

 

それなりに浮気してきましたよ。

Hey! Say! JUMPデビュー前後の山田涼介(現在は岡本圭人)

中山優馬w/B.I.shadow時代の菊池風磨

そして現在進行形でお金を貢ぎ、手越よりも会いに行く回数が多い西畑大吾と関西ジャニーズJr.

手越は好きになった当時まだ黒髪で、正統派な子だった。可愛いし、かっこいいし、とにかくルックス面が好きだった。

 

イッテQでは置物状態で、ほぼ一言も話さないまま1時間過ぎていっても、手越のために見る!と言い張ってた。

 

今は手越祐也の考え方とか人間として好き。

女遊びは激しいし、チャラいし、適当だし…

 

ポジティブ
負けずぎらい
真っ直ぐ

この3点が好きなんだろうと推測

最近は手越祐也みたいに人生楽しく生きることが目標みたいに言えちゃうくらい。

 

それでも1番手越祐也を好きな瞬間は

ステージに立ってる時

誰よりもキラキラしてて、純粋にただただアイドルしてて、惹かれるものがある。

理由とかなく、純粋に惹かれる。

 

手越よりも歌がうまい人もダンスがうまい人も、しっかりしてる人もたくさんいるのに手越祐也を選んだのはフィーリングだと思う。

とは言え…

Hey! Say! JUMPのライブに行っては岡本圭人に沸き

ジャニーズWESTのライブに行っては関西Jr.に沸き

大阪に頻繁に行き、年下ばかりの関西Jr.に沸き…

でも、いつも思うのは手越祐也と一緒になにかやって欲しいなーとか手越のソロ歌ってほしいなーとかそんなんばっかり←

 

すごくネガティブで、生きることに面倒臭さを感じる私が人生楽しく頑張ろうって思えるのは手越祐也を好きになって、応援してるからだなって。

 

4人になって最初のライブ泣くのこらえてる手越がどうしようもなく愛おしくて

大雨で順延になった時はごめんって言いながら歩いてた手越があまりに優しい顔してて

10周年の時ファンの声援に涙目になった手越が可愛くて…

whiteの時ピアノを弾く手越の真剣な眼差しがかっこ良すぎて

touchのダンスで足を懸命に動かす手越が好きすぎて…

 

なんだかんだでなんでなんでなんで?

と言いつつ大好きです。