東西SHOW合戦 2/19昼公演

 東西SHOW合戦 2/19 昼公演

ずっと楽しみにしました。

ちなみに昼公演の席は1階5列目1番端っこ。

だからSixTONESのダンクあんまり見えなかった…

 

個人的MVP

大西流星くん、松村北斗くん、京本大我くんの猫中毒

可愛かった〜♡本当に可愛かった〜♡

私の心臓おかしくなるかと思うくらい可愛かった。可愛いしか出てこないくらい可愛かった。

猫耳にしっぽ。歌詞にあわせて動くの可愛かったです。「寂しがりなのにひとりが好き」のところの動きとか…

最後の松村北斗京本大我下、大西流星上のピラミッドも可愛かった。語彙力いらないくらい可愛かったです。

猫中毒始まる時に大西流星くんに投げキスしながらはけていく西畑大吾…。

 

コントの時の大西流星くん

ようせいのりゅーせー♡は分かったし、可愛いんですけど…

西畑大吾くんね、りゅーせーくんの二の腕ぷにぷにするのはやめようか…可愛すぎるんだけど!!大西畑公然いちゃつき度が過ぎる!

高地くんが階段登っていたら急に滑り台みたいになるやつ(コントでよく使う滑り落ちるやつ)をりゅーせーの魔法?でイタズラされてた。

高地「大西打ち合わせと違うタイミング…」 

りゅーせー「大西ってだれ〜?♡」

キャラになりきる大西プロ尊い

ついでに言うと松村北斗くんも最高でした。

登場(女装)の時頭ぶつけちゃってて…ドジっ子(;_;)♡ってなりました。胸に宝クジの当選番号入れてて「女はここに入れるでしょ?普通?いれますよね?」ってお客さんに聞いて、室に止められてた。

「いちくび(1組)」これはアウトだった(笑)

それに対して、森本慎太郎が「幼稚園生には刺激が強いよ〜出ちゃう」って言ってて本当に下ネタ、ど下ネタでした。

向井康二も「そういうギリギリのやつわしは好きだよ、エライ人今日はいないから」って…

とりあえず最高でした。

 

 

ここから適当に…

HO!サマーで大西畑がくっついて踊ってる後ろで、龍太にちょっかいだす向井康二

なにがしたかったのか、よく分からないけど、その後めちゃくちゃ激しく踊る向井康二

 

SAMURAI

関西Jr.の衣装が…次の2edMOVEMENTの衣装替えのためなんだけど、めちゃくちゃアルミホイル感強い…

西畑、大西は衣装で隠れてるから良いんだけど龍太くんは本当にアルミホイル着てる感!あった…

 昼公演の西畑大吾くんのセリフは「二宮く~ん(お手振り)」でした。幸せな夢見ちゃって♡そんな現場に遭遇したい。

試練

足つぼ大縄跳び

1年ぶりだね!大吾くんめちゃくちゃ嫌がってた(笑)大縄跳んでる時前にいる康二の衣装若干掴む大西流星くん。

1回目失敗して2回目やることに…

この時私「頑張れー」って言ったんだけど周りと言うか、誰も言ってなかった…龍太くんが「頑張れやって!じゃあお客さんに数えてもらおうか?」って言ってた…拾われたのか?拾われたのか?恥ずかしすぎたし、大きい声出してごめんなさいって感じでした…。

2回目は大西流星くん転んじゃって失敗。

転んでても可愛いんだよ!!!!

ダメを足つぼに乗りながら歌うんだけど西畑途中逃走(笑)まともに歌えない向井、大西(笑)歌として成立してない(笑)

ラストだけめちゃくちゃドヤ顔する3人。

 

私の方の通路は松村北斗西畑大吾でした。

松村北斗くんのイメージは中山優馬w/B.I.shadowの時で、止まってたから大人っぽい。色気!って思った。

西畑大吾くんの肌質とか喉仏とかを存分に双眼鏡使わずに見られることが嬉しくて西畑大吾に穴が開くんじゃないかってくらい見てました。歌ってる時の西畑大吾くんのこめかみ大好きです。

 

アンコール

手をふる松村北斗くんすんごい優しい顔してた。

樹が大西流星くんのおしり触ってて、大西流星くんがおしり触り返してて…流星ちゃんちゃんと馴染んでるんだねって思いました。可愛すぎか!

あと高地くんにキスしようとする西畑大吾

西畑大吾くん本当に誰彼構わずキスしようとしないの!!!

 $10の時ボール転がしちゃった慎太郎。取りに行く時めちゃくちゃ末っ子感出てて龍太郎思い出して泣いた(;_;)

高地の「ぼーく」で左右にボールと首ふるんだけど、その真似ずっとしてた。

 

昼公演はこのへんかな?

西畑大吾くん和メドレーの時振り付け遅れてたり、ネクステの時のフラッグ落としたり(落とした後処理の仕方もかっこよかった)してたし、棒?みたいなやつ(SixTONESと戦うときに使う)も取るのギリギリで、かなり焦った顔してた。調子悪いのかなって思ったら腰が痛いとのこと…

まだ2日目…最後まで頑張って欲しいです。

 

※少し追記しました