東西SHOW合戦 2/19 夜公演 コントのみ

東西SHOW合戦 2/19 夜公演

夜もコントはど下ネタでした( ˆ﹀ˆ )/

 

北斗(女装)がセクシーに登場した後室龍太くんがやらされてた。けど、スカートじゃなくて割烹着だから

龍太「ベイマックスみたいになってるやん」

康二「パラララ」

北斗「ナイスセクシー」

ジェシー「顔はバッドマックスだけど」

ジェシー酷すぎ(笑)

昼は龍太「(樹、ジェシー待ち)早く来て目の前のお客さんがきついって」

ジェシー「分かるー」でした(笑)

 

北斗が胸に宝クジの当選番号いれてる件で「巨乳は当然」巨乳はダメって言われて「爆乳?」乳(にゅう)ってつけちゃダメと言われ「でか乳?」北斗くん見事な3段落ち

この後部屋に入るけど北斗が「今日は楽しかった」って言ってて、鬼可愛かった♡

 

北斗がセクシーに当選番号読み上げてる時に「おっ!」みたいな顔する大吾くんに対してステッキで頭叩く大西流星くん。(嫉妬?)それ見た京本くんが「ダメだよ」ってジェスチャーして「ごめんなさい」って謝る流星くん。ここだけクリーンな感じ♡

当選番号読み上げてる時に樹が前かがみになって「ああああ」とか言っちゃうの本当に…多感な男の子だね……

 

停電の後

ソファーに北斗を押し倒して、スカートめくってる幼稚園児慎太郎。

龍太「レッド出すぞ」

康二「ベッド?」

龍太「ベッド出したら始まっちゃうから!」

社長いないからって自由奔放にやりすぎてる(笑)

この1連の流れの時右耳を西畑大吾に左耳を京本大我くんに抑えられ、自分で目を塞ぐ大西流星プロ。下ネタ解禁いつなんだろう、もう高校生になるんだよ←

 

宝クジ探すときジェシーは北斗のスカートめくり北斗も自分のスカートの中覗いてた。本当に男の子だった。

 

北斗「あなた妖精なの?私夜の妖精って呼ばれてるの」北斗くんアウトー!!

 

ここからは下ネタ以外

妖精のりゅーせー

流「体重はいちご5個分だよ〜♡」

大「可愛いと思ってしまった。軽そ…いや重そうだな」

流「警官さんに夢中♡」

大「(手に拳銃握りしめて)かわいいいいい」

あれ?S設定のはずが2日目にして我慢しきれてない(笑)

京本スター「僕の体重はトマト5個分(ビブラート)」かぶせてもらって親近感沸くりゅーせー可愛かった。トマト5個分のところりんごにしてました…。キティちゃんが脳裏に…

 

龍太「おじいちゃん(康二)自由過ぎますよ」

康二「誰がGUで服揃えるや!」

個人的にここ好きだった(笑)面白さを伝えられないのが辛い…

 

今回の階段落ちは慎太郎だったんだけど、1回登って降りる時に落ちてた。そしたら龍太に対して「ばばあこの家どうなってんだ!」とキレてた。

後から康二も階段落ち。下駄脱いで向かったからうまく滑らずなんとか滑り落ち下手客席まで飛び出してった(笑)

 

流星「モナリザよりも可愛いでしょ?」

大吾「モナリザちゃうけどな」

このツッコミの間が最高だったし、事前打ち合わせしたみたいな間だったのに流星ちゃん恥ずかしそうにしてたからがちなのかもしれない…可愛い。

 

コントが想像以上に長くなったので、とりあえずコントのみです。