読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CDジャケットの中あなたがウインクしたようで…

NEWSと関西Jrをゆる~くまったり

東西SHOW合戦 2/19 夜公演

東西SHOW合戦 2/19 夜公演

2階席だったからメモ取る予定がメモ取りはじめたの遅かったので、途中から…

 

BIGGAME

西畑大吾大西流星の背中合わせの時思いっきりの寄りかかってきゃっきゃする大西畑。天使かよ…

HO!サマー

始まった瞬間に大西流星西畑大吾の方向いて手を広げる→そこに飛び込んで行ってそのまま抱き合って向き変える→踊れてないHO!サマーでした。本当に安定すぎる…

$10

昼は失敗しちゃったから田中樹がメンバーに向かって落ち着いていこう!みたいな口の動きしてたのと手を下に終える感じのジェスチャーしててかっこ良かった。仲間感すごい。

SHOW×SHOW(新曲)

向かい合うところで大西流星に投げキスする西畑大吾。安定すぎて…

おしりぶつけ合うみたいな振付の時目を合わせながら全力でやる西畑大吾京本大我

IZANAIZUKI

サビ前の「こんなにも惹かれ合うなら」の松村北斗の色気と声質が曲にマッチしすぎてて、感動。2番歌って「口吻を〜」があるなら北斗くんにやって欲しかった。

あと京本大我くんのハモリが綺麗に伸びてて、流石だなと…

誘う

関西Jr.が前で歌ってると時に、SixTONESは後ろで踊ってるですけど、松村北斗くんのソロダンスが綺麗だった。黒髪だし、一重?だし和服が似合い過ぎてて、こういう曲に合う!って感激してました。松村北斗くんの和服写真集あれば買う。ソロ写真集が無理なら着物雑誌に出てほしい。

愛を叫べ

西畑大吾「まーきの♡だったんですけど…なによこれ…花より男子意識ですね…

猫中毒

愛を叫べが終わりはける間際に猫耳大西流星くんに対して「可愛い」ってもろ言っちゃう西畑大吾くん。千秋楽とかどうなるんだろう?本当に可愛いんだけど、後ろのJr.の「眠くなったらー」のところうつ伏せに寝てるところが可愛すぎた。

北斗猫と京本猫に猫パンチされる大西猫も可愛すぎた〜

ストライカー

大西流星くんが赤のスカーフ置いてっちゃったんだけど、それを蹴っ飛ばすジェシー(スマートすぎてかっこよかった)

蹴っ飛ばしたのをすかさず拾う慎太郎(ダンスみたいだった)純粋にかっこよかったです。

Bring it on(関西新曲)

ひたすらかっこいいし、大西流星くんの腰振りありまして、おみくじハッピーに比べてだいぶ大人っぽいイメージ。西畑大吾くんの「付いて来いよ」がかっこよかったし、純粋にこの人に付いて行ってデビューするところみたいって思えました。

あとイヤモニが上手くついてなかったみたいで暗転した時に一生懸命付けようとしてたけど、付けられず…そのまま歌ってた。その後の室くんのソロパート(室くんを他3人で囲む?感じのとき)さらっと後ろ向いてバッチリイヤモニ付けられたみたいで、その後のソロパートかっこよかったです。

龍太流星大吾康二かな?並び順

SAMURAI

たこ焼きベルトしてるけど西畑大吾が黄色、大西流星が赤、向井康二が青、室龍太くんのみ途中でベルト壊れちゃったみたいで、取っちゃって確認出来なかった。

ちなみにコントのときも付けようとしてたけど、だめで結局ステージ上にシュークリームのこととかあって、置いて行っちゃってた。西畑大吾くんがきちんと持って帰ってました。

SAMURAI後コント?

西畑大吾くんの決めポーズ今回は愛を叫べの「まーきの♡」と同じポーズでした。

ちなみに寝言は「PとJK 3/25公開」と宣伝

大西流星くんは「たこ焼き食べたい。たこ焼き買ってこい(龍太に対して)」でした。それを聞いた西畑大吾くんが「かわいい」って後ろから抱きついてた。はい、はい、大西さんが可愛いのも好きなのもわかったよって感じでした。

試練はロシアンシュークリーム

ファンの人はどこにカラシ入りのシュークリームがあるか分かってました。

龍太が「これね!」って言った時のファンの反応が「あー」とか「はーい」みたいなやる気ない感じだったのそしたら西畑大吾くんが「やる気ないな!おっかんなんか」って言っててSな大吾くん好きってなりました。

実際にシュークリーム選ぶ時もファンが「え〜」とか惑わすようなこと言ってたら「はぁ〜?なんなん?」って言っててさらに好きでした。しかも食べるタイミングミスってリバースしてるし…あげく「みんな何も見てないからね」って言っちゃうあたり好き。食べたあとに「ごちそうさん」って言ってくれる出来る子西畑大吾くん本当に尊い

「大西さんには(カラシ入り)食べて欲しくないな〜」って言っちゃう西畑大吾くん。

3人無事成功したのにカラシ入りのシュークリーム食べさせられる室龍太くん(笑)

辛い、ミルクティー」と言いながらはける。はけたあと何故か「ティシュー」といいながら舞台上に戻ってくるある意味プロ(笑)ステージ上てんやわんやでした。

ハピラキ歌ってる間もずっとミルクティ飲んでて西畑大吾に回収されてた。西畑大吾くんも少し曲中に飲んでた。

2edMovement

この曲はかっこいいし、大好きだけど複雑な気持ちでしか見られなかった。振り付けも好きだよ~。でもKing of kansaiの3人が踊っているのを見ていて大好きになったからアクロバットないのが寂しかった。

日替わりMC&夜空ノムコウ

今回は森本慎太郎大西流星大西流星が選ばれたとき西畑大吾と2人で「ばいばーい、じゃーねー」って手を触り合う大西畑。本当に東京でも自由にやってますね。

SixTONES最年少森本慎太郎(19)

関西Jr.最年少大西流星(15)

2人の空間に照れあったり、頑張ろうって言いあったり、本当に末っ子感丸出し、かわいい。夜空ノムコウは少々音外れてたね…慎太郎が「流星全然声出てないじゃん」って言ってた。本当にね、流星ちゃん歌が上手なわけじゃないから…慎太郎「声裏返っちゃじゃーん」って言ってたし、ちょっとグダったけど、可愛かったから許す!!これから頑張れ!!

アンダルシアに憧れて

西畑ジェシー間に16cm身長差あるのに隣に並んでるのが…しかも同い年には見えない。というのは置いといて、ジャケットを暗転してる間に脱ぐんですけど、その脱いでる時の顔が恐ろしくかっこいい4人。その脱いだジャケットをさ、口で!口で持ち上げるのなんてセクシーなの…って思って見てました。本当に東西SHOW合戦行く人みんなここ見てほしい。この4人がメインなんだなって思わされるくらい力入れてました。

硝子の少年

センター大西流星くんでした。純粋にイントロの手をぐるぐるする振り付けとかもすごく似合ってて可愛らしかった。

REALFACE

硝子の少年メンバーはセットが下がるまでずっとポーズ決めて待ってるんだけど、3人がすごく楽しそうだし、はけるときに歩いてる後ろ姿がかっこよかった。

Real Face組はバリッバリにかっこよく決めてたし、樹のラップに心打たれ、北斗くんの舌打ちに心臓打ち抜かれた…。かっこよさがエグい。

アイノビート

西畑ジェシーなんだけど推されこの2人オープニングの声も担当してるし、頑張ってるなって思います。客席側からみてジェシー西畑で端っこで踊ってるので割と見やすい。もとの振り付けやってるから見ててダンスの上手さ下手さが如実に出る。西畑大吾くんの「止まらないアイノビート」のところの腰の動き好き。「コネクション」の時のお顔も大好き。

昼公演で北斗西畑近すぎて記憶吹っ飛ぶかと思った。謎に松村北斗くんの頭を見つめながら歌う西畑大吾くん。松村北斗くんが気づく前に上むいちゃってたから目はあってなかった。けどその後松村北斗くんの頭に向かって投げキスする西畑大吾くん。なぜ?昼公演はちゃんと歌い上げてたけど、夜公演は少し余裕ある感じでした。

LOVE

楽しそうに歌うの。最後の方みんなで円になって歌うところで隣同士の西畑高地が見つめ合ってたり、室森本がニコニコ笑いあっていたり、反対側にいる大西に微笑んで楽しそうにしてる西畑大吾がいたり…。とりあえず、どこ見ても楽しそう。目が10個あれば全部を一気見出来るのにって思った。

アンコールShow&Show(新曲)

いつも通りの西畑大吾の動きが見られました。昼公演は若干心配してたところがあったんですけど、ぴょんぴょんしてました。大西流星くんの腰に手を回して持ち上げようとしたかと思えばそのまま移動してたり、本当に!!!いちゃつき方も大阪と一緒。楽しそうで何よりです。

終演

今回の東西SHOW合戦想像以上に楽しかったし、面白かった。セットリストも飽きずに楽しめるものでした。正直KAT-TUNの曲とかあんまり知らないんです。でもすごく楽しめましたし、SixTONESの凄さを痛感したライブでもありました。正直松村北斗くんがあんなに下ネタ言う子だなんて思わなかった…。

歌もダンスもバスケも殺陣みたいな棒振り回すやつもかっこよすぎた。

関西Jr.もすごく一生懸命でした。コントで引っ張らなきゃって頑張ってるのも伝わってきたし。歌もダンスも一生懸命だし、SixTONESに負けてる部分はあるかも知れないけど、魅せ方の努力が伝わってきた。

大西流星くんと西畑大吾くんホテル同室なんでしょ?同じベッドで寝たい願望ある西畑大吾くんに、食べたいちゃいたいくらいかわいいと言ってる西畑大吾くんに大西流星くんが食べられちゃわないか心配です。

 

なににせよ、楽しかったのであと10公演くらい入りたい←

そう思えました。体調や怪我なく終われますように…。