読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CDジャケットの中あなたがウインクしたようで…

NEWSと関西Jrをゆる~くまったり

関西Jr.次世代ホープ 道枝駿佑くん

私の大天使道枝駿佑くんがドラマに出演することが決まりました!!!

幸せとはこの事か…と今日の朝から感じました。

 

出演するドラマは日本テレビ水曜午後10時「母になる」です。主演は沢尻エリカ様。その沢尻エリカ様の誘拐された息子役が道枝駿佑くんです。

 

軽く道枝駿佑くんのプロフィールを…

2002年7月25日 14歳

 血液型O型

2014年入所

憧れの先輩 Hey!Say!JUMP 山田涼介

身長 162cm

 「探偵学園Q」に出演した山田涼介くんがデビュー前から大人気だったように道枝くんも同じ道を辿るかもしれないですね。そう思うと嬉しいです。

 

道枝くんってどんな子?って聞かれたら、私は120%

ステージに立っている時以外は普通の男の子

 と答えます。

 

道枝くんはすぐムキになっちゃうところがあったり、緊張すると目が泳いじゃったり…とにかく普通の可愛らしく年相応の男の子なんです。

 

でも、ステージに立つと一変するんです。

キラキラしていて、堂々としていて、見ていて「あああ、かっこいいな~」って思っちゃう感じ

 2014年入所当時から成長を見させてもらってますが、日々の成長を感じています。

少年倶楽部in大阪で河合くんから「バラエティ向きだね、はっきり喋る」って言われてたんですよ。ドラマの番宣でバラエティに出てもちゃんと喋れるんだろうなと思う安心感。緊張で目が泳いじゃうかなっていう不安感。どっちもあって、その不安定感がジュニアを応援しているって感じがします!!

f:id:sor99:20170308221659j:image

※目が泳ぎまくる道枝くん

静止画(写真)を撮られている意識している時は本当に盛れてなくて…オリジナルフォトセットも写りが微妙だなって思うことも多かったんですよ。ここ最近は自然な笑顔になってきたなって思います。ANOTHERの時に発売されたステージフォトはめちゃくちゃ盛れてました。というか、あのキラッキラした表情を拝むことが出来て幸せでした。

f:id:sor99:20170308221627j:image

※公式写真も盛れない

入所当時からこの子かわいい!!って思っていたし、ANOTHERの時はあまりにハキハキとして、大きな動きで舞台に向いている演技をしていたので、演技が出来る子だなって思ったし、冬の松竹座の時ビックステッカーの宣伝をちゃんと出来たり、MCしっかり喋れていたり…ちょっとしたことで成長を感じています。
f:id:sor99:20170308221337j:image

※初期の道枝くん

冬の松竹座で「みなさん立ってください」というところを「みなさん椅子の上に立ってください」って言った後照れた顔してた道枝くんは可愛すぎました。

 

道枝くんはたまにBSフジ日曜9時30分から放送中の「まいどジャ~ニ~」に出演しています。

私の好きな道枝くんは「孤高の女芸人」の回です。めちゃくちゃかわいい道枝くんが…。背伸びした告白設定でテンパっちゃって照れちゃう道枝くんが!!

SHOWTIMEはジゴロイズム歌っているのがおすすめです。

 

ドラマで一般知名度、人気ともに上昇していくであろう道枝くんのこと注目して見て頂けたらうれしいです。

今日のPON!も相変わらず青木アナが気持ちわるかったけど、痛いくらい気持ちがわかりました。

f:id:sor99:20170308221745j:image

※笑顔が可愛すぎる道枝くん