こじだいが関西Jr.を引っ張っていたこと

関西Jr.のギャガー向井康二くんがSnow Manへ加入することが発表されてからしばらくが経ちました。

 

西畑大吾くんを好きな私が1番に思ったこと

こじだいが離れるの嫌だ

関西Jr.からジャニーズWESTがデビューして、平野、永瀬が関東へ行き、センターポジションを任されたのは西畑大吾くんでした。

西畑大吾くんはセンターだけど、完璧ではなくて、ダンスも歌もトークも正直向井康二くんには敵わないなと思っていました。

 

2人の関係性はとてもよいライバル関係を築いているように見えて、私は見ていてとても心地が良かった。

 

王道アイドルとして、キラキラできゅるんきゅるん、甘い言葉やウインクなどでファンを幸せな気持ちにさせてくれる西畑大吾

 

歌やダンス、トークなど多彩でステージに立つと一気にかっこよさを放ち、ファンを魅了してくれる向井康二

 

お互いにないものを、補い合ってステージに立ち続けていた2人が大好きでした。

 

好きなコンビは?

とジュニア大賞で聞かれるたびに、私はこじだいに投票してきました。

 

なにわ男子が結成されたとき、向井康二くんが入っていなかったこと、とても残念に思ったし、事務所はなにを考えてるの?とすら思ったくらいでした。

ステージに立つからこそより一層輝きを増し、かっこよさが10倍にまで引き上がる向井康二くんをユニットに入れないの?って思いました。

 

だからこそ、今回Snow Manに加入することになって、嬉しさもありました。

またダンススキル上がっちゃうんだろうなーとか、少年倶楽部でもかっこいい姿たくさん見られるし、おもしろいことたくさん喋るんだろうなーとか、YouTubeも楽しみしかないって思いました。

 

東西離れ離れになってしまっても、良い関係でいてくれることを信じて、また東西SHOW合戦や他のステージで一緒に立つことになったときにお互いの凄さに負けない!って思える関係でいてくれることを信じています。

 

こじだいがずっとずっと素敵な関係でありますように!!