2018-01-01から1年間の記事一覧

担降りに関する様々な事情

手越祐也くんのヲタクをやめて数カ月が経ちました。 度重なる不祥事、言葉の軽さ この2点が担降りをするきっかけとなりました。 今更、、、たしかにそうかもしれないけれど、ここ1年で手越くん表向きの言葉は劇的に変わったと思っています。 ファンに対する言葉…

推し俳優が仮面ライダーになった話

推し俳優 犬飼貴丈くんが仮面ライダービルドになりました。 1年かけてそんな犬飼貴丈くん/桐生戦兎を見守り続けてきた感想を少しだけ書かせてください。今更ながらではありますが、 私の推し俳優である犬飼貴丈くん。 ジュノンボーイコンテストでグランプリ…

EPCOTIA 5/20昼公演

NEWS ARENA TOUR EPCOTIA 5/20 13:00~ に行ってきました。 今年は私自身のモチベーションが低く、多ステする気も起きず、ヲタ卒すると決めて参戦してきました。 結果:ヲタ卒出来ませんでした。 だって、自チケでアリーナ5列目ですよ?なんでこんな時に席い…

ヲタク始めはHeySayJUMP

1月1日はHeySayJUMP東京ドーム最終公演に言って参りました。 2年連続 そして、初のデジチケ…。 ゲートは20ゲート!!! これはワンチャンアリーナくる~~~!!!とテンション高めでドームに向かった。 しっかりきっかり20ゲートから入場したものの、ぶっち…

HappyNewワンYear 大阪城ホール

関西ジャニーズJr.Concert2018 〜HappyNewワンYear〜 に1/3夜公演に参加してきました。 ひと言 関西ジャニーズJr.は見ていて楽しい そう思わせてくれる。ありがとうございます。 新年早々幸せな気持ちになれました。 UME強引オンからスタートしたコンサート …