こじだいが関西Jr.を引っ張っていたこと

関西Jr.のギャガー向井康二くんがSnow Manへ加入することが発表されてからしばらくが経ちました。 西畑大吾くんを好きな私が1番に思ったこと こじだいが離れるの嫌だ 関西Jr.からジャニーズWESTがデビューして、平野、永瀬が関東へ行き、センターポジション…

担降りに関する様々な事情

手越祐也くんのヲタクをやめて数カ月が経ちました。 度重なる不祥事、言葉の軽さ この2点が担降りをするきっかけとなりました。 今更、、、たしかにそうかもしれないけれど、ここ1年で手越くん表向きの言葉は劇的に変わったと思っています。 ファンに対する言葉…

推し俳優が仮面ライダーになった話

推し俳優 犬飼貴丈くんが仮面ライダービルドになりました。 1年かけてそんな犬飼貴丈くん/桐生戦兎を見守り続けてきた感想を少しだけ書かせてください。今更ながらではありますが、 私の推し俳優である犬飼貴丈くん。 ジュノンボーイコンテストでグランプリ…

EPCOTIA 5/20昼公演

NEWS ARENA TOUR EPCOTIA 5/20 13:00~ に行ってきました。 今年は私自身のモチベーションが低く、多ステする気も起きず、ヲタ卒すると決めて参戦してきました。 結果:ヲタ卒出来ませんでした。 だって、自チケでアリーナ5列目ですよ?なんでこんな時に席い…

ヲタク始めはHeySayJUMP

1月1日はHeySayJUMP東京ドーム最終公演に言って参りました。 2年連続 そして、初のデジチケ…。 ゲートは20ゲート!!! これはワンチャンアリーナくる~~~!!!とテンション高めでドームに向かった。 しっかりきっかり20ゲートから入場したものの、ぶっち…

HappyNewワンYear 大阪城ホール

関西ジャニーズJr.Concert2018 〜HappyNewワンYear〜 に1/3夜公演に参加してきました。 ひと言 関西ジャニーズJr.は見ていて楽しい そう思わせてくれる。ありがとうございます。 新年早々幸せな気持ちになれました。 UME強引オンからスタートしたコンサート …

髑髏城の七人season花

劇団☆新感線 髑髏城の七人season花を観劇してきました。 今回は360度座席が回転するステージアラウンド劇場IHIステージアラウンド東京のこけら落とし公演を観劇。今までにないステージに感動しました。 1997年から定期的に公演が行われている髑髏城の七人。…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND ※ネタバレ含みます。 NEVERLAND仙台1日目行ってきました。席はあんまり良くなかったですけど、仙台の狭い会場なら無問題でした。 とりあえず曲順に書いていきます。 M1.NEVERLAND 汽車の形状とか諸々アンティーク調なのがどス…

祝PとJK公開

PとJKが本日3/25公開になりました〜! 朝1番で鑑賞してきました。 最初の土日の動員は大事だと思って、レディースデーまで待たず!! 西畑大吾のファンは今すぐ見にいきましょう。 恐ろしくかっこ良くて、可愛い西畑大吾が永倉二郎として存在してます!!!…

少年倶楽部の収録に行ってみた

初めて少年倶楽部の収録に協力してきました。 2017/02/26前半です。JFCの人には番協メール来てたと思いますが… 関西Jr.とSixTONES 2組だけの収録のやつです。普段の少年倶楽部とは違った収録です。 正直、少年倶楽部なんて見てない人間なんですよねぇ… 視聴…

東西SHOW合戦 2/19 夜公演

東西SHOW合戦 2/19 夜公演 2階席だったからメモ取る予定がメモ取りはじめたの遅かったので、途中から… BIGGAME 西畑大吾大西流星の背中合わせの時思いっきりの寄りかかってきゃっきゃする大西畑。天使かよ… HO!サマー 始まった瞬間に大西流星が西畑大吾の方…

東西SHOW合戦 2/19 夜公演 コントのみ

東西SHOW合戦 2/19 夜公演 夜もコントはど下ネタでした( ˆ﹀ˆ )/ 北斗(女装)がセクシーに登場した後室龍太くんがやらされてた。けど、スカートじゃなくて割烹着だから 龍太「ベイマックスみたいになってるやん」 康二「パラララ」 北斗「ナイスセクシー」 ジ…

東西SHOW合戦 2/19昼公演

東西SHOW合戦 2/19 昼公演 ずっと楽しみにしました。 ちなみに昼公演の席は1階5列目1番端っこ。 だからSixTONESのダンクあんまり見えなかった… 個人的MVP 大西流星くん、松村北斗くん、京本大我くんの猫中毒 可愛かった〜♡本当に可愛かった〜♡ 私の心臓おか…

ブログ移行 2017

\ブログ移行しました/ スマホでもブログを書いていたんですけど アメブロのアプリが重すぎて使い物にならなかったので移行しました。 2017年1月1日からちゃんと書こうと思ってたのに、すでに2つのライブの感想を書かないまま来てしまいましたが… 2月の東西SH…